名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

消費税増税後の「住宅ローン対策セミナー」開催!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

冬の寒さが早く和らぎ、暖かな春になってほしいなぁ~と思うものの、
消費税が上がる4月は待ち遠しくないものですっ!!

毎日のお買い物でも負担が増してきます。
なんとか家計に響かないような買い物ができるようにしたいですよね。

もちろん住宅の購入時にも同じことが言えます。
住宅ローンの金利もどうなるのか…心配です。

そこでウッドビレッジでは3月に
消費税増税後の「住宅ローン対策セミナー」を開催いたします。

プロのファイナンシャル・プランニング技能士の方をお招きして、「住宅ローン選びで、人生設計が変わる」テーマでセミナーを開催します。
住宅ローンの基礎知識と自分にあったローンを選び、マイホームの購入に少しでもお役に立てればと思います。

詳しくはこちらをご覧くださいませ → http://www.wood-village.jp/cms/event/?p=223&preview=true

この機会に、是非、セミナーにご参加ください!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。