MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

4/12日「第6回おおぶ菜の花まつり」イベント情報!

おはようごさいます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

ウッドビレッジ近隣のイベント情報が続きます!
今日は、げんきの郷北側、菜の花畑めぐり「おおぶ菜の花まつり」の開催のご案内です。

健康都市「おおぶ」で、いっぱいの春を感じながらウォーキングをしてみませんか!
「菜の花まつり」では、たくさんのイベントやスタンプラリーも予定されています。

第6回おおぶ菜の花まつり (家族そろって菜の花畑めぐりをしょう!)
日時/4月12日(日)小雨決行  9時30分~15時00分
イベント会場/げんきの郷 芝生広場
内容/げんきの郷周辺に満開の菜の花畑をめぐるスタンプラリーや、たくさんのステージイベントが予定されています。
参加費/無料
スタンプラリー/4カ所のポイントでスタンプを押してメイン会場でゴール!お味噌汁をご用意。

また、「JRさわやかウォーキング」がコラボイベントとして開催されます。
大府市駅から名所を巡りながらウェルネスバレーエリアのげんきの郷周辺まで、ウォーキングをするすることもできます。
黄色に染まる菜の花に囲まれて、ウェルネスバレーエリアで心も体も健康になりませんか。

<

ステージイベントでは、ダンスやコーラスのほか、盛り沢山の内容ですよ!
スタンプラリーのゴールでは、「お味噌汁」をご用意しています。
バザーでは地元でとれた「菜の花油」の販売もあります。

*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*~:~*
ウッドビレッジは今回「JRさわやかウォーキング」のコースに入っており、
コース場で、参加者の方に良い香りのする桧のコースターと住宅展示場の紹介パンフレットをお渡しする予定です。
時間のある方は、是非ウッドビレッジも見学してくださいね!

現在のところ、12日日曜日の天気は「曇時々晴」。
気温は19℃ということなので、運動するにはちょうどよいかもしれませんね!
ご家族そろって、楽しく菜の花畑めぐりしてみませんか!!
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。