MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

春はすぐそこ!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日、深夜にソチオリンピックの閉会式を終えました。
フィギュアスケートの浅田真央さんをはじめとしたフィギュアスケートの選手、
スキージャンプ、スノーボード、スキーなどたくさんの選手が感動を与えてくれたように思います。

開会式の時に失敗し四輪だけとなった五輪マークも、笑いに変えてしまうほどの粋な演出がなされ
ちゃんと五輪となりましたね。
面白かったです。

ロシアのソチ。
きっとたくさんの雪が降る寒い地域かと思っていましたが、暖かだったようですね。
テレビを観ていても、街中に雪が積もっているところはほとんど見られませんでした。
ロシアといえども黒海に面しているので、暖かなリゾート地だったとのこと。
不思議な冬季オリンピックでした。

次回の冬季オリンピックは韓国・平昌での開催です。
お隣ですしね。今回メダリストとなった、羽生くんをはじめ、スノーボードやスキーなど10代の選手たちの活躍が楽しみですよね!
4年も先のことで笑われちゃうかも…ですが。

暖かなソチオリンピックが終わると同時に、なんだか暖かくなってきたように思います。
先日のブログでも画像でご紹介しましたが、ウッドビレッジお隣のあいち健康の森公園では、梅の花も咲き始めたようですよ!

今はまだ、1~2本しか咲いていませんが、つぼみがぷっくりと膨らみ始め、
淡いピンクの花(白い花かも…)が開くのが待ち遠しいですね♪

さて、3月8日(土)に開催いたします「住宅ローン対策セミナー・住宅ローン選びで、人生設計が変わる」の参加お申し込みを受け付けております。
まだ若干お席に余裕がございますが、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

詳しくはこちらをご覧くださいませ →http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140201032309.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、
お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。