MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

明日、春休み木工教室ですよ!~無料(^^;

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

イベント情報でもお伝えしたように、明日「ウッドビレッジ」では、「春休み木工教室」を開催します。
内容は次の通りですよ(^^)

ウッドビレッジ「春休み木工教室」を開催します^m^♦♫♦・*:..~
あいち認証材の杉材で「木製ベンチ」 を作ろう!

日時:3月23(日) 10:00~15:00 参加・材料費は無料です!(^^;
場所:ウッドビレッジ木工教室会場


間伐材の杉材を使って、「木製ベンチ」を作ります!
詳しくはイベント情報を見てくださいね(^^)v
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140306162019.html

木工教室では、木の温もりを感じながら、モノづくりの楽しみを通じて、県産木材の良さ、間伐の重要性をお伝えたいと思っています。
県産木材を利用することは県内の森林の整備を進めることに繋がりますからね!

春分の日も過ぎ、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、明日は春らしい暖かさになるようです。
子どもたちにとっても、楽しい体験になるかと思いますので、ご家族揃ってご参加くださいね!
お待ちしています(^^)v

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。