MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 5/2日「ウェルネスバレーめぐり」様子・抽選賞品の紹介!

5/2日「ウェルネスバレーめぐり」様子・抽選賞品の紹介!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

5/2日 「ウェルネスバレーめぐり」の様子
昨日は夏を思わせるような良いお天気、汗ばむほどのさわやかな一日となりました!


ウッドビレッジ中央広場:サツキが見どころ

ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」などの
10施設をめぐるスタンプラリーイベントが始まっています。
たくさんの方が遊びに来てもらい、昨日までに約60組120人の方に、ご参加いただきました!
期間6月21日(日)まで
時間:午前10時から午後4時まで
ゴールはウッドビレッジ
(水曜日はゴールのウッドビレッジがお休みの為、抽選はできません。 5/6日(振替休日)はできます)


朝一番乗りは、いつも「あいち健康の森公園」をノルディック・ウォークで歩いている
インストラクター先生と生徒さんです。
ストックを持って軽快に歩いて来ました。とても歩きやすいようです!


バタークッキーセットとブリキのジョーロが一緒に当たりました。(企業様ご協力の協賛賞)
大当たり! やったね~歩いたかいがあったね(^^)



子どもたちの元気な笑顔を撮らせてもらいました!
ゴールの「ウッドビレッジ抽選会場」で景品が当たった様子です!
歩いたから疲れた? 景品の参加賞、気に入ったかな~♪


抽選の賞品:参加して是非、賞品をゲットしてくださいね☆
主な景品
げんきの郷「野菜セット」商品券
VitzチョロQ ・ タオルセット など

「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~6月21日(日)まで開催しています。
ぜひお友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。