MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

春休み木工教室の報告!笑顔の完成写真④

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

「春休み木工教室」でのたくさんの笑顔のお写真をご紹介して今回で4回目となりました。
ご家族連れでのご参加が多く、張り切っているパパや頑張って釘を打つチビっこたち。
一緒にベンチ作りをしている私たちスタッフも楽しくて仕方ありませんでした。

それでは3月23日(日)の木工教室の笑顔のお写真をご覧ください。

人前では、ママと並ぶのがちょっぴり恥ずかしいお年頃でしょうか?
お家ではゆっくりママと座ってくださいね!

温かなご家族の様子がうかがえますね!

一人がけのベンチ。
「マイベンチ」ってところでしょうか…
みんな可愛いですね~☆

今回の木工教室には、38組の家族の皆さんが参加してもらいました。
大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました。
また、来られた方や参加されたお客様には、ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、
ご容赦ください。

次回の木工教室は、4月6日(日)を予定しております。
イベント情報をご覧頂きぜひご参加くださいませ。
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140323180009.html
(4月から第1・3日曜日に開催しています。)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。