MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

4/20木工教室の報告!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は雨が降り出しそうな曇り空ではありましたが、やる気満々のご家族が木工教室に来てくれました。 
少しご紹介しますね!


朝の様子:木工教室:日時:4月20日(日) 10:00~15:00  場所:ウッドビレッジ木工教室会場
今回の木工教室は建築端材を利用した自由制作です。


指導員の説明を子ども達も熱心に聞いています~頑張って作ってね!


ボンドを付けて何を作るのかなー? ちびっ子も真剣!


家族で相談しながら作品づくり~上手く出来るかな?


力作~お家の完成です!「やったー!」~☆  上手にできたね~笑顔でVサイン・ピース!


作業に見入っていますね~何を作っているのかなー?  不思議そうに見ています。



「できた!できた!」可愛い「かご」ができたよ! かごに焼目を付けて、化粧をしましょう!



お父さんが集中して作っています~「お父さん頑張ってね!」
家族で記念写真!立派な机ができましたね!

今回の木工教室には、7組の家族の皆さんが参加してもらいました。
大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました~☆

次回の木工教室は5月4日(日)です。
ご来場をお待ちしています(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています!