MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2014 春 「ウェルネスバレーめぐり」スタート!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

2014 春 「ウェルネスバレーめぐり」が始まりました~。♦♫♦*゚¨゚
ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくりのイベントです!
期間4月26日(土)~6月15日(日)  
時間:午前10時から午後4時まで


ゴールの「ウッドビレッジ事務所」です~青の旗を目印にしてくださいね!

初日、天気も良くスタートにふさわしい、さわやかな一日となりました! 歩くと少し暑いぐらい(^^;)…。
ゴールの「抽選会」の様子です!

仲良し姉弟です。げんきの郷賞のタオルが当たってニッコリピース!
そのタオルを持って又めぐりに参加してくださいね(^^)


参加した子どもたちは少し疲れた様子でしたが、さすがに若く、楽しそうな笑顔を見せてくれました。
お父さんは少し疲れ気味かな?


写真は至学館大学の学生さんです。
今年も「ウェルネスバレーめぐり」の期間中、至学館大学の学生さんが授業の一環として体験学習に来てくれます!

達成者には、抽選ですてきな賞品が当たりますよ!
賞品の一部を紹介しますね~
めぐり特別賞は、げんきの郷 野菜購入券 2,500円分
至学館大学賞は、レスリング世界大会14連覇を達成した 金メダリスト「吉田沙保里」さんのサイン色紙!
~素敵な賞品がいっぱいですよ!

「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~6月15日(日)まで開催していますので、
皆さんお友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。