MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 5/18(日)三和木の家「荒壁と漆喰」塗りの体験会開催!(予約制)

5/18(日)三和木の家「荒壁と漆喰」塗りの体験会開催!(予約制)

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

東濃ひのき・三和木の家 大府展示場からのお知らせです!
5/18(日)に三和木大府展示場で「荒壁と漆喰の塗り体験会」を開催します。 (予約制)

ご案内文より
私ども㈱三和木は「しぜんに生きる」をテーマに、木の素晴らしさを信じ、ご家族がのびのびとしぜんに振る舞える
「本物の住まいづくり」をお客様とともに見つけ、形にしていくことにこだわっています。

そうしたテーマの一環として、この度、「荒壁と漆喰の塗り体験会」を開催させて頂きます。
安らぎや癒し、リラックスした我が家を実現していただくために、天然素材をふんだんに取り入れた、塗り壁の魅力をこの機会に是非、ご体感ください。

「荒壁と漆喰」塗りの体験会(予約制)
日 時:平成26年5月18日(日) 雨天決行
1部はAM10:00~ 2部はPM2:00~ (実演会は2部構成)
場所:三和木大府展示場(健康木の住まいウッドビレッジ内)

体験内容:
左官職人による講演と実演
高温多湿の日本だからこそ「真夏でもからっとして、木陰で涼むような感覚」や「空気がクリーンでかび臭さがしない」
呼吸する家づくりの秘密を是非体感ください。

参加プレゼントもありますよ!
・手作り「土壁ボード」やプ「桧のまな板」レゼント!!
・数に限りがあります。先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。

参加は予約制ですので、お早めにお申し込みください!

お問合わせ先・申込み:
㈱三和木大府展示場 TEL0562-45-4535
お申し込み〆切… 5月13日(火)
㈱三和木大府展示場 宛て  FAX 0562-45-4536
※募集人数には限りがございます。定員になり次第、受付けは終了させていただきます。

○申し込用紙をご利用ください!

実際に使用される材料等を「見て体験する」チャンスですね!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
ぜひ、この機会に、㈱三和木大府展示場で開催の「荒壁と漆喰」塗り体験会にご参加ください♪ (^^)
尚、「山車祭り」と同日の開催です。併せてお楽しみくださいね(^^)v

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。