MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5/3「ウェルネスバレーめぐり」の様子!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゴールデンウィークも後半に入りましたね~皆さん何処かにお出かけになりましたか?

5/3日 「ウェルネスバレーめぐり」の様子です!
今日もゴール地点の「ウッドビレッジ」に来てくれました!~♪
景品を持って「ハイポーズ」-記念撮影です(^^)

毎年、ウェルネスバレーめぐりに参加していただいている常連の方です。
今回もお父さんの元気な笑顔がみえて嬉しいです。
ご参加ありがとうございます。 


家族の代表で写真を撮りました。
ウェルネスバレー賞のホールペンが2本当たりましたね。
はにかみ顔がとても可愛いですね!

今日も至学大学の学生さんが「ウッドビレッジ」に授業の一環として体験学習に来てくれました!

午前中はウェルネスバレーめぐりのゴールの受付けや間伐材を利用した「鍋敷きやコースター」
をヤスリで磨く作業をしてもらいました。また、作用を通じて、森林の役割や間伐の重要性も学習しました。
桧材はとても良い香りですね~将来、この材料を使って家造りをしてくださいね!
作品はウッドビレッジ賞に加えますね(^^)


午後からは「ウェルネスバレーめぐり」の体験学習です。
実際に8施設を廻って、各施設の概要を知ってもらい、施設の対応やクイズの様子等を自分なりにチックし、
今後、参加者に楽しんでもらう上で、現状に加え何をしたらよいか考えながら施設めぐりをしてもらいました。
体験学習が、今後に役立と幸いです。
お疲れさま!

「ウェルネスバレーめぐり」の参加者には、抽選ですてきな賞品(記念品)が当たりますよ!
これからの時期も新緑が美しく、たくさんの花も咲きそろいます。
皆さん是非、健康作りを兼ねてお友達やご家族を誘って遊びに来てくださいね。
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています(^^)v

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。