MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5/4「木楽市」の様子 ステージ!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

みどりの日にふさわしいとっても爽やかな一日!
五月晴れの中、ウッドビレッジでは、5月4日(日) 木楽市・木工教室(10:00~15:00)を開催しました。


ステージ編:会場の様子!
木製ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんに素敵な演奏してもらいました♪~
最初からエンジン全開です!
演奏メンバーは少なめではありましたが、迫力満点のバンド演奏です。皆さんの息もピッタリですね!



ウッドビレッジでは初めての新女性ボーカルさんです~「ゆず」の歌など披露してもらいました♪~
リクエスト曲もOK~知っている曲は、思わず私も口ずさんでしまいました!

また聴きたいですね!~半田ロックンロール研究所の皆さん、楽しい演奏ありがとうございました(^^)
皆さん、素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。
次回の演奏は5月18日(日)「山車祭り」に演奏予定です。 ご期待ください!

「木工教室」の様子は後日お伝えします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。