MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ママならではのレポート…モデルハウス探検ツアー

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日このブログでもご報告しましたが、
先々週、ママを含む女性5人のグループがモデルハウス探検ツアーにお越しいただきました。

その後、それぞれの皆さんがブログに記事を書いてくださったようです。

ママ目線の鋭いご感想。
今後の参考になります。

各地にたくさんハウジングセンターはありますが、
イベントなどで遊びに行っても、なかなかモデルハウスの中に入ることってないですよね。
ちょっと、ふらっとお家の見学に行きたいんだけど、なんだかちょっと敷居が高い感じ。
こうしてお友達と気軽に立ち寄り、いろいろな質問ができれば楽しいですよね♪

さて、今回のグループの皆さんはそれぞれたくさんのモデルハウスのレポートをしてくださいました。
少しずつご紹介させていただきますね。

それではまず、ウッドビレッジのレポートをまとめさせていただきました。
それぞれのブログに移動します。
是非ご覧くださいませ。。。

モデルハウス探索ツアー♡
モデルハウス探検ツアー♪
『ウッド・ヴィレッジ』ツアー
大府のハウジングセンター
ママブロガーによるモデルハウス探検:ウッドビレッジ
モデルハウス探検ツアー:日本唯一のモデルハウス!?


さつきの花(ウッドビレッジ内)


あじさいの花(ウッドビレッジ内)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。