MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

モデルハウス探検ツアー!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先週のことですが、ママを含む女性5人のグループがウッドビレッジに遊びに来てくださいました。
木造注文住宅専門の展示場「ウッドビレッジ」を以前から知ってくださって、
是非見学をしたい!と思ってくださったようです。

名付けて「モデルハウス探検ツアー」。

小さなボクも一緒に見学していましたよ。

ウッドビレッジの全7棟をしっかりと見学。
お家作りの参考にといろいろな質問も出てきたようです。

夢が大きく膨らんだことでしょうね~

探検ツアーに参加してくださった皆さんがそれぞれのご感想などをブログに書いてくれたようです。
それらもまたご報告しますね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。

平日のほうがゆっくりとご見学いただけます。
但し、定休日などお休みをいただくこともありますので、まずは事務局にお問い合わせくださいませ。

名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

************************************
ただいま、開催中!
ウェルネスバレー!

ウェルネスバレーめぐりは6月15日(日)までとなっております。
お早目にお楽しみくださいね♪

そして木工教室のご案内です。
次回の木工教室は6月15日(日)です。
詳しくはこちらをごらんください。→  http://www.wood-illage.jp/cms/event/event/20140603050652.html

木工教室は暑い夏の間(7月8月)は開催いたしません。
6月15日(日)以降の開催は9月7日(日)となります。