MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • こどもの日「ウェルネスバレーめぐり」ゴールの抽選会場様子!

こどもの日「ウェルネスバレーめぐり」ゴールの抽選会場様子!

こんにちは。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

5月5日、「子どもの日」には、大勢の元気な子どもたちがウェルネスバレーめぐりに来てくれました。
笑顔一杯の子どもたちには、とてもエネルギッシュで、回りを元気にしてくれますね。
子どもの日、一日で30組80人の方にご参加いただきました!
今までの最高記録です。

2015年 春 ウェルネスバレーめぐり
期間6月21日(日)まで

時間:午前10時から午後4時まで
抽選:ゴールのウッドビレッジがお休みの為、水曜日はできません!

ゴールの「抽選会」の様子です!
家族写真や子どもたちの元気な様子を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!



暑い中歩いたから疲れた? 頑張ったね~景品の参加賞、気に入ったかな~♪



景品が当たってニッコリ笑顔!


サングラスよく似合ってるね!


お父さんと一緒に参加してくれて、ありがとね!~



思わずびっくり!~バタークッキーセットが当たりました。(企業様ご協力の協賛賞)
友達と歩いた甲斐があって良かった!

続きも後日、アップしますね。
たくさんの皆さんにご参加していただき、ありがとうございます。

「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~6月21日(日)まで開催しています。
ぜひお友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!



青の旗を目印にしてくださいね!
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。