MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

26春「ウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

6月15日(日)にて「春のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。
開催中はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

最終日には、仲良し兄弟やご家族連れのたくさんの方々が、
ウッドビレッジへ笑顔でゴールしてくださいました~♪


抽選も今日で最後ですよ!





おにぎりせんべい当たったよー!
元気のよい子どもたちも参加してくれました。



ご家族で参加です。
最終日の特別景品「まな板」が当たって良かったね!

約1ヶ月半の開催でしたが、「楽しく歩いて健康作り」をするこの「ウェルネスバレーめぐり」には、
624名の参加があり、大成功に終わることができました。

ご参加いただいた皆様、各関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また、「ウェルネスバレー、交流・にぎわいワーキンググループ」では、さらに工夫を重ね、
今年の秋も開催したいと思っております。 どうぞご期待くださいませ。

ウェルネスバレー構想:ウェルネスバレー推進協議会事務局(大府市ウェルネスバレー推進室)
http://www.city.obu.aichi.jp/category_list.php?frmCd=15-0-0-0-0

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。