MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 「ウェルネスバレーめぐり」大好評!参加者1,000人達成!!

「ウェルネスバレーめぐり」大好評!参加者1,000人達成!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

早くも6月に入りました。
今日は夏を思わせる程の暑い一日になりました(^^;!

4月29日よりスタートした『2015春・ウェルネスバレーめぐり』、
早いもので一カ月が過ぎましたが、
大変好評で現在1,000人の皆さまにご参加いただいております。
開催期間:6月21日(日)まで、 開催時間:午前10時から午後4時

ウッドビレッジ:ゴールの様子

元気な仲良し兄弟で大当たり!
歩いて良かったね~いろんな賞品が当たったね。
記念撮影に協力してくれてありがとね。


いつもご参加いただいている、仕事仲間の仲良しおじさんが、
今回も顔を見せてくれました。 ありがとうございます。
5人が全員揃うことは、あまりないとのこと。
定期的に集まって健康の為に歩いているそうです。 いいですね!

開催も後3週間です!
大好評のおかげで、ゴールの景品が無くなりそうですが、
後半に向けて、景品もパワーアップしたいと思っております(^^;)v
まだ参加されていない方やもう一度挑戦してみようという方、大歓迎ですよ。
是非、ご参加くださいね!



「ウェルネスバレーめぐり」と書いたのぼりが立っていますので
これを目印にゴールを目指してくださいね!
ウッドビレッジの一番奥の事務所がゴールです。
ゴールでお待ちしていますよ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。