MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

6/7日「木楽市」の様子 ステージ!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日は、太陽が少し顔を出すよう曇り空でしたが、陽気は夏を思わせる程の一日になりました(^^;!
そんな中、ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんによる素敵な演奏してもらいました♪~
暑い中、楽しい演奏ありがとうございました。

春のステージイベントは、今日が最後となりました。
皆さんよろしくお願いします^^v


いつもウッドビレッジのステージで心地よい音楽を披露してくださる半田ロックンロール研究所の皆さん。
最初からエンジン全開です!迫力満点のバンド演奏をしてもらいました。皆さんの息もピッタリですね。


東海コミュニティラジオ、メディアスエフエムのパーソナリティもしている「しょうべい」さんが、
先回の山車祭りに引続き、今回も来てくれました。
とても優しいきれいな声で、上を向いて歩こうなどの曲を歌ってくれました。


お客さんは、ウェルネスバレーめぐり、コラボイベント、見て・聞いて・学ぶ ガイド付きウォーキング、
に参加された皆さん~拍手で応援です!
素敵な演奏にみんなで、聴き入っちゃいましたね(^^)


お客さんも飛び入り参加です。
一緒に歌いとっても楽しい時間を過ごしました♪


突然!~上空にモーターパラグライダー出現! 空から聴いてくれたかな?
目の前を通り過ぎるパラグライダー、気持ちよさそうに飛んでいました。


女性ボーカルさん、とっても素敵でした♪~ギターの弾き語りを披露してもらいました。
とっても素敵でした~また聴きたいな-♪


フィナーレは、熱唱でした。
素敵な演奏にみんなで、聴き入っちゃいましたね(^^)

また聴きたいですね!~半田ロックンロール研究所の皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。
とても楽しい素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。
秋の演奏は9月6日(日)の予定です。 ご期待ください!

「木工教室」の様子は後日お伝えします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。