MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

まだまだ夏休みは続きます。

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も朝から蝉の声で起こされました。
まだまだ暑い日が続きそうですね!

お盆を過ぎ、お子さんたちは夏休みの宿題に追われているところでしょうか…(笑)

もうすでにすべて終わって、のんびりと残り少ない夏休みを過ごしているかもしれませんね!

さて、ウェルネスバレー関係機関では夏休みを存分に楽しめるイベントを企画しています。

思いっきり楽しむのも良しっ!
宿題の題材にするのも良しっ!

是非ご家族でお楽しみくださいませ。


今週末、8月23日(土)・24日(日)にはげんきの郷で「大納涼まつり」が開催されます。
夜店と盆踊りが楽しめそうですよ♪

美味しいものを食べて、楽しく踊って~。

24日(日)にはあいち健康の森公園にて「ザリガニを釣ってみよう」というイベントが企画されています。
宿題、自由研究の題材に面白そうですね!

あいち健康プラザでは「元気で”こわさ”をやっつけろ!恐怖と不思議地からだの館」という企画展示が8月31日(日)まで開催中。

さわやかの丘では23日(土)「笑学生落語」
24日(日)「フラダンス」が開催予定です。

まだまだ夏休みは終わりそうもないですね~

※イベントに関しましては変更になる場合もあります。
画像内(一番最後)にお問い合わせ一覧がありますのでご確認の上ご来場くださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

“,”まだまだ夏休みは続きます。