MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「げんきの郷 大納涼まつり」のお知らせ!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

毎日、暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。

さて、先日「ウェルネスバレー関連施設のイベント」のご案内をいたしましたが、
今週末の、げんきの郷さん、夕涼みをする年中行事「げんきの郷 大納涼まつり」のお知らせです!
ご家族でお出掛になってはいかがでしょうか。

げんきの郷大納涼まつり
8月23日(土)24日(日) ※小雨決行
涼しくなる夕方から
17:00 夜店開店、夕涼みをしながら、覗いてみてはどうでしょうか。
18:00 和太鼓演奏。
18:30 お待ちかねの盆踊りスタート(20:30終了予定)

盆踊りのプログラムです。

おぉっと!今年の新曲の中に
「恋するフォーチュンクッキー」がありますよ!!
みんなで、「おにぎり、おにぎり!!」って踊るんでしょうね~♪

他にも、いろんな曲が用意されていて、踊り上手な方には嬉しいです。
踊れない方も見よう見まねでよいので、ぜひ、踊っちゃいましょうね!
暑さを忘れて、夏の夜を楽しんじゃいましょう!!

是非、ウッドビレッジを見学してから、
「げんきの郷大納涼まつり」に参加していただけると嬉しいです(^^)

ウッドビレッジ駐車場ですが、見学された方はそのまま停めていただいて結構です。
また、夕方5時過ぎでしたら、空いているところはご利用ください(^^)v

最後にもう一度。

是非、ご家族で楽しんくださいね~~♪

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。