MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 夫婦二人で暮らす自然素材の家 「コウケンの家」完成見学会のご案内!

夫婦二人で暮らす自然素材の家 「コウケンの家」完成見学会のご案内!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日から9月!
さて、学生さんは今日から新学期という方も多いですよね!

また、今日は「防災の日」です。
台風や地震等の災害についての認識を深め、それらの災害に対処する心構えを準備するためとして制定されたとか!
最近は自然災害が多いので、もしもの時のために準備をしておきましょう。
1年に1度は防災について、家族等で話し合ってくださいね。

「コウケンの家」展示棟から連絡、週末7日(日)知多市で開催される完成見学会のご案内です!
多くの皆さまに、ご参加いただければと思います。

コウケンの家(無添加住宅)からのご案内!
「しっくいと大屋根の住まい」夫婦二人で暮らす自然素材の家。

日時:9月7(日) 11:00~15:00
場所:知多市大草
MAP CODE : 152 114 118


建物の大きさ:101.21㎡30.6坪・夫婦二人で暮らす自然素材の家。
リビングには開放感のある大きな吹き抜けがあり、坪庭のある浴室は、石とタイルでつくったこだわりのくつろぎ空間。
軒下のデッキからは坪庭菜園を眺めることができる、趣味を楽しむ家となりました。

ご予約は不要ですが、会員登録されていない方は、当日会場で会員登録が必要です。
時間内に現地までお越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

お問合せ先:(現地がわかりにくい場合等、お気軽にお電話ください)
また、ご不明な点がありましたら下記展示場までお問合せください。
*大府展示場 0562-48-7505
*守山展示場 0120-919-917
【定休日水曜・木曜】
http://koukennoie.net/

関心のある方はこの機会に是非、足をお運びくださいね!
皆様のご来場お待ちしています♪♪ (^^)


モデルハウス探検ツアーの動画 こちらも見てくださいね!【無添加住宅 紹介動画】https://www.youtube.com/watchfeature=youtu.be&v=71UtlCP19vE&app=desktop

ウッドビレッジ近隣には「あいち健康の森公園」や「げんきの郷」など遊べるところがいっぱい!
もちろん「ウッドビレッジ」にも遊びにお越しくださいね。
今月もよろしくお願いします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。