MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

木楽市・ステージでは!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

9月に入り朝晩は少し涼しくなりました
今日はどんよりとした曇り空からうってかわって晴天に!
夏を思わせる程の蒸し暑い暑い一日になりました(^^;!

そんな中、ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんによる素敵な演奏をしてもらいました♪~


木製ステージの様子です♪
日時:9月7日(日) 木楽市・木工教室 10:00~15:00
場所:ウッドビレッジ・木製ステージ会場

最初からエンジン全開です!
演奏メンバーは3人ですが、迫力満点のバンド演奏です。皆さんの息もピッタリですね!

今年も、秋の木楽市とイベントに来てもらうことになりました。
皆さん、よろしくお願いします^^v



とても楽しく、のりのりで3人歌いながら展示場の回りを一周しました。
真ん中の方は、マジックがとても上手です。今度は是非、披露してくださいね。


アツアツのたこ焼きとても美味しかったよ!
たこ焼き屋のおじさんがピースをしているのがわかるかな?

また聴きたいですね!
半田ロックンロール研究所の皆さん、大変暑い中、ありがとうございました(^^)

日頃、忙しい皆さんの気持ちをリフレッシュできるように、素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。
次回の演奏は10月5日(日)の予定です。
乞う ご期待!

「木工教室」の様子は後日お伝えします。

ウッドビレッジ近隣には「あいち健康の森公園」や「げんきの郷」など楽しいところがいっぱい!
もちろんウッドビレッジにも遊びに来てくださいね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。