MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」に参加!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

第6回 さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」 11日(土) 10:00~12:40
天候にも恵まれ、秋晴れの清々しい中での開催になりました。
ウッドビレッジもイベントに参加し、木の実を使った木工教室「どんぐり工作」を行いました。


和太鼓でオープニングです。


テーマは「ハロウィン」!~スタッフのみなさんは思い想いの仮装をしていましたね。


大府市の健康づくりマスコットキャラクター「おぶちゃん」も参加です。
明るい黄色は元気のしるしとか?チャームポイントは市の花である、大きな「くちなしの花」
子どもたちにも大人気でしたね。


びっくりする程の大にぎわいです!
ウッドビレッジのイベントもこの盛況ぶりにあやかりたいですね~

木工教室の様子:



木工教室(どんぐり工作)では、木の実を使ったインテリア置物を作りました。
木工教室も盛況!(^^)v

施設のおじいちゃん、おばあちゃんも参加してくれました。力作をご覧くださいv


笑顔が素敵な、おばあちゃんも熱心に作っています・・・・・・のりづけは難しいのでお手伝いしますよ!
上手にできましたねv




力作作品を持ってハイポーズ!~楽しいひと時が過ごせたでしょうか(^^)

大勢のみなさんに参加していただきありがとうございました。
子どもたちの作品は、後日掲載しますので、見てくださいね。

今週の19日(日)は、ウッドビレッジ秋祭り「第4回わんわんフェスティバル」を開催します。
例年にも増して盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと思っています。
ウッドビレッジHPのイベント情報でも詳しくご案内しております。
是非ご覧くださいませ。 →
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140922000046.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。