MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • さわやかの丘②「秋祭りinハロウィン」参加者作品!!

さわやかの丘②「秋祭りinハロウィン」参加者作品!!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

大型台風が近くを通り過ぎていきましたが、展示場は特に被害はないようです!
皆さんのところは大丈夫でしたか?

昨日の続きです。
第6回 さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」 11日(土) 10:00~12:40
天候にも恵まれ、秋晴れの清々しい中での開催になりました。
ウッドビレッジもイベントに参加し、木の実を使った木工教室「どんぐり工作」を行いました。

工教室の様子:
木の実を使ったインテリア置物を作りました(^^)v。


家族そろって物づくり!・・・・・
お父さんと一緒に木の実を使って作ります。
何ができるかな~楽しい雰囲気の中で笑顔いっぱい、会話もはずみましたねv

創意工夫しながら創造豊かな作品ができあがりました~♪
子どもたちや家族みんなで作った力作をご覧くださいねv





上手にできましたねv
力作の作品を持ってハイポーズ~皆さんの笑顔がいいですね!





ひとつひとつ個性豊かな物ができ上がりました。
でき上がりに大満足かな?~みんなの笑顔が見れて良かったです!

大勢のみなさんに参加していただきありがとうございました。
来年も「さわやかの丘」さんの「秋祭り」に、ぜひ参加したいと思っています。
以上、参加報告でした (^-^)~

今週の19日(日)は、ウッドビレッジ秋祭り「第4回わんわんフェスティバル」を開催します。
例年にも増して盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと思っています。
ウッドビレッジHPのイベント情報でも詳しくご案内しております。
是非ご覧くださいませ。 →
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140922000046.html
皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。