MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ウェルネスバレーめぐり 始まりました!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日ご案内した13日(月・祝)「ウェルネスバレーをノルディック・ウォークでめぐる」開催予定が
台風のため中止となりました。

楽しみにしていてくださった方も多いかと思います。

こちらは、ノルディック・ウォークでいつも「あいち健康の森公園」を歩いているご夫婦だそうです。

13日の「ウェルネスバレーをノルディック・ウォークでめぐる」を楽しみにしていたそうですが、
あいにくの中止!
とても残念に思ってくださったとか…・

ということで、まずは「ウェルネスバレーめぐり」にご参加されて
ゴールのウッドビレッジに一番乗り!してくださったんです。

ありがとうございます!!

次回11月1日の「ウェルネスバレーをノルディック・ウォークでめぐる」は、
「皆さんを連れて来ます!!」とおしゃっていました。

是非楽しんでくださいね!

そして…

同じく13日(月・祝)に「ウェルネスバレーめぐり」にご参加。
ゴールのウッドビレッジに遊びに来てくださったご家族です。

春の「ウェルネスバレーめぐり」にも参加された元気いっぱいの3家族です。

お楽しみ抽選会では、早くも!

めぐり特別賞「げんきの郷・野菜券」の大当たりがでました。

おめでとうございます。

また是非ご参加くださいね!
お待ちしております。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。