MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「ウェルネスバレーめぐり」スタート!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

春 「ウェルネスバレーめぐり」が始まりました。♦♫♦*゚¨゚

ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「げんきの郷」などの12施設をめぐる
スタンプラリーイベントが始まりました。

初日は、天気も良くスタートにふさわしい、さわやかな一日となりました!
昨日は、朝から雨が降っていましたが、昼頃から驚く程の 晴天になり、
歩くと少し暑いぐらいに(^^;)…。

一昨日、昨日の合計で、41組80人の方に、ご参加いただきました!
たくさんの方に、参加していただき、好スタートを切ることができました。
ありがとうございます。

期間4月16日(土)~5月15日(日)1ヵ月間
時間:午前10時から午後4時まで
(ゴールのウッドビレッジは水曜休みの為、抽選はお休みです!)

ゴールの「抽選会」の様子!

一番乗りは、連携イベント「自分の生活体力を知ろう!」に参加された仲良しお母さんです!
おしゃべりをしながらゆっくり景色をみて、楽しく歩くにはちょうど良いコースですね。


2番目は、いつも「あいち健康の森公園」を歩いているお母さんが寄ってくれました。
休憩をとりながら、アンケートにもご協力をお願いしました。~お疲れまさです!

子どもたちの元気な様子の写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!

各施設でスタンプを押した「スタンプシート」を見せてくれました。~ありがと!
あれ~全部の施設を廻りましたね~大達成ですよ!~抽選は一人2回できます~ヤッタね!
いっぱい景品が当たりましたね!



何色の玉が出るかな?~心配だね!
何色かな? やった!~黄色だね、何が当たったかな!



何色の玉が出たかな? 抽選はとても楽しみだね!
ほしい景品が当たったかな?~もらえなかった~また、挑戦してね!



やったね!~ピースの笑顔が見れて良かった!
「ウェルネス缶バッチ」と「豊田自動織機賞/ボールペン」が当たったね!



家族と一緒に参加してくれました~ありかとね!
欲しかった「げんきの郷賞/ミニタオル」や「東浦町/おだいちゃんミニタオル」が当たったね!



兄弟揃って「ウェルネス缶バッチ」がもらえた!~帽子に付けて自慢してね!
こちらも3人揃って「イチビキ賞/生だしつゆ」がもらえたね!~美味しい「生だしつゆ」がもらえていいな!
お母さんに美味しい料理を作ってもらってね!

スタンプラリー達成者には、抽選でたくさんの素敵な賞品が当たりますよ!↓

写真は景品の一部:素敵な賞品がいっぱいですよ!
特に㈱イチビキさん提供の「生だしつゆ」がたくさん用意してあります!

ウェルネスバレーはのんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います!
「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~5月15日(日)まで開催しています。
是非お友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!


ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

昨日の木工教室の様子は、後日お伝えしますね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。