MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ウェルネスバレーフェスタに参加!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日は、青空の広がる秋晴れとなり、清々しい一日になりました。
そんな中、あいち健康の森公園において、 ウェルネスバレーフェスタが開催されました。

ウェルネスバレーフェスタに合わせ、
「中部日本サイクリング大会in愛知」も開催され、
ウッドビレッジ前の道路から朝9時にスタート、知多半島を回る大会も同時に行われました。


ウッドビレッジ前の交差点・道路は参加選手で大にぎわい!
初めて見る光景です。気をつけて、行ってらっしゃい!
参加者は1,000人以上と聞きしました。

ウェルネスバレーフェスタ
日時/平成27年9月13日(日曜日)
昼の部: 9:30~18:00 販売・体験コーナーは10:00~


オープニングセレモニーは、「大府中学校吹奏楽部」の皆さんの素敵な演奏からスタート!
オープニングにふさわしく素敵な演奏を楽しみました♪(^^)v

ウェルネスバレーコーナー


ウェルネスバレーを学ぶスタンプラリーを開催!
参加施設の魅力を体験してもらいました。
ウッドビレッジは、グリーン体験ブースを担当、
家造りで良く使われる「桧材」を使って、コースター作りに挑戦してもらいました。
木の心地よい香りを覚えてもらえれば大成功です。


シニア体験ブースでは、大勢の皆さんのご参加で、行列になってしまいました。
大勢の皆さまに参加していただき、ありがとうございました。
また、来られた方や参加されたお客様には、ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、ご容赦ください。
関係者の皆さま、お疲れさまでした!!

木工体験の様子,夜の部:19:00~19:30 「秋の夜空に咲く花火」の写真は、
後日報告します~お楽しみに!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。