MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

木楽市・ステージでは!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

9月に入り朝晩は少し涼しくなりました。
昨日は、どんよりとした曇り空からうってかわって晴天に!
夏を思わせる程の蒸し暑い一日になりました(^^;!
そんな中、ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんによる素敵な演奏をしてもらいました♪~

今年の後半も、木楽市と秋のイベントに来てもらうことになりました。
皆さん、よろしくお願いします^^v

木製ステージの様子です♪
日時:9月4日(日) 木楽市・木工教室 10:00~13:00~
場所:ウッドビレッジ・木製ステージ会場


前半は半田ロックンロール研究所の「キンチャくん」と「リュウガくん」、フレンズの「みよチャン」が参加して、
最初の曲は「カーニバル」の曲を披露!  
盛り上がりましたね♪~


ギター演奏に奇麗な歌声で、いつも心地よい音楽を披露してくださり、ギターと一緒に奇麗な歌声を披露!


知っている曲だったので一緒に口ずさみながら楽しく聴かせてもらいました♪~。


今年も至学館大学の学生さんが、体験学習の為、ウッドビレッジに来てくれました。
イベントにも参加してもらいました。 拍手をしながら素敵な演奏に聴き入っちゃいましたね(^^)


後半は「しょうべいさん」が来てくれました♪~着物がとってもお似合いですね。
とっても楽しいく愉快な「しょうべい」お姉さんです。



聞きに来た方と一緒に歌い、迫力ある歌声で「サザエさん」、「上を向いて歩こう」などの曲を歌ってもらいました。


とっても楽しい時間を過ごしましたね♪~また聴きたいです!

前半の部・後半の部も無事に終了!
半田ロックンロール研究所の皆さん、「しょうべい」さん、大変暑い中、ありがとうございました(^^) 
日頃、忙しい皆さんの気持ちをリフレッシュできるように、素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。

次回、秋の演奏は10月2日(日)の予定です。 ご期待ください!
「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。