MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 9/10・11日 (土日) ㈱三和木展示場から「完成現地内覧会」のご案内!

9/10・11日 (土日) ㈱三和木展示場から「完成現地内覧会」のご案内!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

9/10日(土)11日(日)「阿久比町 陽なたの丘」にて開催される「完成現場内覧会」のご案内です!
この度、知多郡阿久比町陽なたの丘にて建築中のモデルハウスが無事完成の運びとなり、
家造りをお考えの皆様に完成現場内覧会のご案内です。



三和木がコストとリアルを追求した「ハイコストパフォーマンスな無垢の住まい」!
陽なたの丘 とってもリアルなモデルハウス「完成現場内覧会」 (同時販売予約受付中)
日時:9月10(土)11(日) 10:00~17:00
場所:愛知県阿久比町陽なたの丘3丁目119(カーナビに住所を入力)

家造りの近道は、建築された住まいをご覧になりイメージを形にしていくことだと思います。
今回のモデルハウスでは、コストパフォーマンスにこだわった無垢の住まいをコンセプトに
「木の香り」と「自然な質感」の室内空間を表現致しました。
弊社が得意とする高品質な木造住宅をこの機会に是非ともご覧頂ければ幸いです。

内覧会の特長:
の香り”と“自然な質感”につつまれた豊かな空間をご提案!
・家族が集う広々としたリビングとつながりのある和室コーナー
・勉強したり、遊んだり、家族共有の2階ファミリースペース
・「家族の気配」と「風」の通り道を考えた吹き抜け
・「タモ」「ひのき」といった素材感あふれる無垢の床材
・安心感と美しい表情を持つ「ひのき」の大黒柱(7寸)
・木目を吟味した三和木オリジナル建具のラインナップ
・「ひのき」「マキ」「杉赤身」など厳選素材を天井材に使用
・収納たっぷり&充実の最新設備&制震装置ミライエ装着
制震装置ミライ(MIRAIE)特長
地震のたびに最大70%の揺れを吸収・低減。
装置そのものには損傷がなく、繰り返して発生する余震にも効果を発揮する。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

問合せ先:
㈱三和木 大府展示場 Tel 0562-45-4535
三和木ホームページ:http://www.miwaki.co.jp/

実際に使用されている材料や使いやすさ等「見て体験する」チャンスですよ!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
是非、この機会に、三和木さんの体験会をご覧になってくださいね♪~

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。