名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「秋2015年ウェルネスバレーめぐり」がスタート!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

「秋2015ウェルネスバレーめぐり」!
ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」などの10施設をめぐる
スタンプラリーイベントが始まりました。

期間10月10日(土)~11月8日(日) 約1ヵ月間
時間:午前10時から午後4時まで

初日、曇り空の中、スタートにふさわしい爽やかな一日となり、34組56人の皆さまが、
参加され好スタートを切ることができました。
連休中 10日56人(34組) 11日43人(20組) 12日97人(38組)

ゴール、ウッドビレッジ「抽選会」の様子です!
ご家族や子どもたちの元気な様子の写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!



ご家族でのご参加ありがとうございます。
何色の玉が出たかな?~たくさんの景品をゲットして良かった。



何色かな?~お母さん、やった!~
欲しかった「VitzチョロQ」が当たったよ。


げんきの郷賞のミニジェラート券とおぶちゃんファイルが当ったよ!
当たって良かったね!


おぶちゃんバッチとウッドビレッジ賞の桧材コースターが当たったね!
子どもたちは抽選が楽しみかな~また、来てね!~待ってるからね!

抽選の景品:

景品が盛り沢山の抽選会ですよ!~参加して是非、賞品をゲットしてくださいね☆
主な景品
「げんきの郷」商品券(野菜BOX相当分)
Vitzミニカー&VitzチョロQ ・ Vitzトランプ ・おぶちゃんピンバッジ など

「ウェルネスバレーめぐり」は、のんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います!

「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~11月8日(日)まで開催しています。
ぜひ、お友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!

ゴールの「ウッドビレッジ」でお待ちしています(^^)v~

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。