MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「秋2016年ウェルネスバレーめぐり」がスタート!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

「秋2016ウェルネスバレーめぐり」!
ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」などの12施設をめぐる
スタンプラリーイベントが始まりました。

期間10月8日(土)~11月13日(日) 約1ヵ月間
時間:午前10時から午後4時まで


ご家族で参加~大きな景品は「分別ペール」ですよ!

初日の朝は雨模様でしたが、開催の頃には雨は止み、晴れ間ものぞくようになりました。
一日曇り空でしたが、スタートにはまずまずの日となり、好スタートを切ることができました。
連休中の参加者 8日(土)57人(30組) 9日(日)74人(34組) 10日(月)111人(57組)

「ゴール」ウッドビレッジでの様子、子どもたちは抽選が大好き!
ご家族や子どもたちの写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!

何が当たるのかな?

お願い~当たりますように!

何玉が出た?~何が当たったの!


やった!~果汁100%ジュースとオリジナルメモ帳が当たったね~よかったねv


お顔の化粧は「さわやかの丘」さんで開催した「秋祭りinハロウィン」に参加してきましたね。


笑顔で元気にピース!~機能性ゼリーが当たりました。


沢山当たりましたね~げんきの郷「すくすくヶ丘・焼ドーナツ券」、味噌鍋の素
お母さんに、お鍋を作ってもらってね!


ご夫婦で参加、ウォーキング途中だそうです。今回初めての「金賞」が当たりました!




ご家族でのご参加ありがとうございます。
たくさんの景品をゲットしましたね!

抽選の景品:

景品が盛り沢山の抽選会ですよ!~参加して是非、賞品をゲットしてくださいね☆

「ウェルネスバレーめぐり」は、のんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います!
「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~11月13日(日)まで開催しています。

ぜひ、お友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!
ゴールの「ウッドビレッジ」でお待ちしています(^^)v

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。