名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

10/4日「木楽市」の様子 ステージ!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日は、秋晴れの爽やかな一日になり、少し汗ばむ陽気でした(^^;!
そんな中、ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんによる素敵な演奏をしてもらいました♪~
先月は雨の為、中止になってしまい、秋のステージイベントは、今日が最初になります。


本日は、都合でリーダーさん達が来れない為、半田ロックンロール研究所フレンズ!「みよさん」と「しょうべいさん」が中心の楽しい演奏をしてくれました。

オープニングは、みよさんの「カントリー・ロード」・「栄光の架け橋」も良かったな♪~
ギターの弾語り、素敵でした!


「しょうべいさん」の迫力ある歌声、ウクレレ引き語りショウです!!
サザエさんやビューティフルサンデーの曲を披露!
上を向いて歩こう・365歩のマーチ!・いい湯だな~
いつも一緒に行進する半田ロックンロール研究所のメンバ-がいないので残念ですね!


半田ロックンロール研究所の若きスターが登場!
長渕剛の「乾杯」を熱唱してくれました。


マドンナ「かをりん」さんとコジマさんが登場
コジマさんの演奏で「森のクマさん」を歌いました。
「しょうべいさん」と「かをりんさん」の歌声が素敵でしたよ(^^)v


「ちいちゃん」です!
「アメージンググレース」熱唱! 何と美しい素敵な響きでしょう!
紙芝居の「一休さん」は秘密にしておきます!


かおりんさん登場、曲は「風になる!」
ジブリの歌の中で一番好きかな♪~良い曲ですね! ♡
澄んだ声が印象に残ります!


最後は、半田ロックンロール研究所さんのオリジナル曲
「あたし そら!」 これも良いです。
フィナーレは、熱唱でした。

午前の部・午後の部も無事に終了しました!
素敵な演奏にみんなで、聴き入っちゃいましたね(^^)

一日楽しませてもらいました。
ギターの弾き語りを始め、いろいろな曲を披露してもらいました♪
また聴きたいですね!

半田ロックンロール研究所フレンズの皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。
とても楽しい素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。
次回は10月18日(日)「わんわんフェスティバル」での演奏予定です。 ご期待ください!

「木工教室」の様子は後日お伝えします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。