MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • ウッドビレッジ「わくわくキッズ&ファミリー秋祭り」終了いたしました。

ウッドビレッジ「わくわくキッズ&ファミリー秋祭り」終了いたしました。

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日、10月23日(日)ウッドビレッジ「わくわくキッズ&ファミリー秋祭り」を開催いたしました。

不安定なお天気が続き「わくわくキッズ&ファミリー秋祭り」当日のお天気も心配されましたが、
おかげ様で曇りのち晴れ!思ったより少し 肌寒かったですが、イベント開催にはいいお天気となりました。




朝の様子:
わくわくキッズ&ファミリー秋祭りは始めての試みでしたが、開催を心待ちにしてくださっている方も多いようで、
10時のスタートには、多くの皆さまがご来場くださいました。



パイロットなりきり体験ブースを覗いてみました。 「飛行機に乗って英語で話そう!」



男の子がパイロットに変身しました。~カッコいいですよ!
将来はパイロットだね!~英語の会話は大丈夫かな?


オープニングステージは、
ウッドビレッジではお馴染みのバンド~「半田ロックンロール研究所」の皆さんのステージからスタート!
カーニバルの歌から~迫力ある歌声は、勇気をもらえます。

こうして「わくわくキッズ&ファミリー秋祭り」は始まりました。
ステージの様子は後日、ご報告しますね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。