MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第7回さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」に参加!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

第7回 さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」 10日(土) 10:00~12:40
曇り空でしたが、秋の清々しい中での開催になりました。
テーマは「ハロウィン」!~スタッフのみなさんは思い想いの仮装をしていましたね。





ステージの様子:華麗なる大府高校チアリーディングや東海吹奏楽などの演奏で楽しみました。
びっくりする程の大にぎわいです!


いつも一緒に活動しているウェルネスバレー推進協議会「交流・にぎわいワーキンググループ」メンバー
仮装をしている「さわやかの丘さん」とワーキンググループのマドンナ「げんきの郷さん」です。
仮装は魔女 魔法使い?~すごく似合ってるね!

木工教室の様子:


木工教室(どんぐり工作)では、木の実を使ったインテリア置物を作りました。
木工教室も大盛況!(^^)v






おじいちゃん、おばあちゃん、ご参加ありがとうございます。
素敵な作品ができましたね。~楽しいひと時が過ごせたでしょうか(^^)


またまた登場!~木工教室に参加した可愛い女の子と記念撮影!

大勢のみなさんに参加していただきありがとうございました。
子どもたちの作品は、後日掲載しますので、見てくださいね。

今週の18日(日)は、ウッドレッジ秋祭り「第5回わんわんフェスティバル」を開催します。
例年にも増して盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと思っています。
ウッドビレッジHPのイベント情報でも詳しくご案内しております。
是非ご覧くださいね。 →http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20150925035514.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。