MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

秋2016ウェルネスバレーめぐり1,000人達成!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月8日()から開催している

秋2016ウェルネスバレーめぐり

おかげ様で参加者の皆さんが1000名を達成いたしました。

ありがとうございました。

ウェルネスバレーめぐりとは…
ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」など
12施設をめぐるスタンプラリーイベントです。

この土日もたくさんの方が参加され、ウッドビレッジの抽選会に来てくれましたよ。
お写真にご協力いただきました方々をご紹介しますね!

さて、何色の球が出てくるでしょうか…

クッキー、ゼリードリンクが当たりました。
とってもいい笑顔ですね~☆

お兄ちゃんがチャレンジ!!
弟君、気になるね~。

二家族のご兄弟が揃って、
ハイポーズ!!

オリジナルメモ帳、バンドエイド、ゼリードリンクなどが当たりましたね。

次は可愛い女の子。
お帽子がよく似合っていますね。

ボールペン、ゼリードリンクが当たりました!

こちらのお二人は…
げんきの郷「すくすくヶ丘・焼ドーナツ券」が当たりました!!

さて、こちらの男の子は、折りたたみタッパーウェアが当たりました。
ママにプレゼントしてあげてくださいね!!

こちらの可愛い2人組は、ゼリードリンクが当たりました。
カメラを向けた時の恥ずかしそうな笑顔がとっても可愛い♡

そして、この3人がゴールして1000人の達成となりました。
頑張って歩いてきてくれてありがとう\(^o^)/

また参加していただけるともっともっと嬉しいな~♪

秋2016ウェルネスバレーめぐりは、11月13日()まで開催しています。
是非皆様も健康作りのためにも、歩いてみませんか?

スタンプラリーもゴール、抽選会場は
ウッドビレッジですよ!

是非遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。