名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第5回わんわんフェスティバル開催報告!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日10月18日(日)第5回わんわんフェスティバルを開催いたしました。

暑い暑い、とてもいいお天気の中、恒例となったキッズチアの皆さんの
可愛い演技でスタートです。

まだまだ小さなお友達もいれば、お姉さんチアもいて
にぎやかで楽しいダンスを披露してくれましたよ♪

ウッドビレッジのウッドデッキが狭く感じるくらいでした。
また次回開催の折にはわんわんフェスティバルのオープニングを飾ってくださいね!!

そして、またまたお馴染みの「半田ロックンロール研究所」の皆さん。

にぎやかに、そして健康的に「365歩のマーチ」からの始まりです!!

あらっ!金髪のアーティストが…(笑)
とっても楽しいステージでした!!

半田ロックンロール研究所の皆さん、
今回も楽しく素敵な演奏をありがとうございました。

そして今回は、もう1グループ。
「セブンピーナッツ」の皆さんです。

主に昭和歌謡を歌っているそうです。

ユーミンの「ルージュの伝言」が聴こえてきたときには
私も思わず口ずさんじゃいました♫

こうして第5回わんわんフェスティバルはにぎやかに開幕。
多くのお客様に喜んでいただけたように思います。

さて、明日はわんわんフェスティバル出展ブースの様子をご報告しますね!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。