MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

げんきの郷・開業周年フェア開催中

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

げんきの郷では、「開業周年フェア」を開催中です。
16周年だそうですよ。

週末にはお楽しみ大抽選会開催!!

当日のお買い上げレシート3000円につ1回抽選です。
美味しいもの、当たるといいですね~。

さて、周年フェア開催中のげんきの郷、はなまる市の新鮮な野菜などを撮影してきました。

イチゴ。
クリスマスが近づいてきた!!って感じしますよね。

真っ赤なイチゴ、美味しそうです。

かぶ。
先日テレビの料理番組を観ていたら、美味しそうなかぶのクリームスープを紹介してました。
ミルクや生クリームではなく、豆乳で作るクリームスープです。

寒い日のお夕飯には、温かなクリームスープがいいかもですね~

キャベツと白菜。
白菜はお鍋に欠かせませんね。
キャベツ鍋も美味しいですよ!
我が家は簡単に、キャベツとひき肉を交互にして、ミルフィーユ鍋をよく作ります。笑

我が家も茶封筒に入れて電子レンジでチン!していています。
加熱すると「パァ~ン!」と跳ねますが、封筒の中に入れてあるので大丈夫!
簡単ですので是非お試しくださいね!

トマト。
サラダには欠かせない1つですが、トマト鍋もおススメです。
チーズをとろりと溶かして、イタリアンな鍋も楽しいですね!

だいこん。
ふろふき大根も美味しいですが、冬はやっぱりおでんはいかが???
しっかりとおつゆのしみた大根はとっても美味しい。

コトコトと時間をかけて煮るよりも、一度しっかりおつゆを冷ましたほうが
大根にしっかりおつゆがしみるとのこと。

一度ためしてみてくださいね。

もち米、きなこ、小倉あん。
一気に年末、お正月感が出てきますね。

つきたてのお餅は本当に美味しいですものね。

そして、みかん。
暖かな部屋ではみかんを食べたくなります。
みなさんはいかがですか?

こたつの上にはマストです!!!

今日は、はなまる市の野菜、果物などのお写真をみていただきました。
げんきの郷ではまだまだ撮影してきています。
またブログ更新いたします。
是非ご覧くださいませ。。。

  
  
 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。