MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

11/1日 「木楽市」開催! ステージの様子

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日は、肌寒い朝でしたが、日中は風もなく秋晴れの爽やかな一日になり、木楽市&木工教室を行うことができました。

日時:11月1日(日) 木楽市・木工教室 10:00~15:00

そんな中、ステージイベントでは、人気バンド「半田ロックンロール研究所」のお二人に出演してもらいました♪~
よろしくお願いします^^v


半田ロックンロール研究所の若きスター!
いつもは、パーカッション担当のドラゴンモスラーさん、今日はボーカルですよ!
パーカッションは中村さんです。


大きな声で迫力のあるステージでスタート!
オープニングは、キヨシロー公園の歌から♪~


次の曲は、カーニバル、ポケットの中、フォークの神様、

フィナーレ「夢の中」も熱唱でした!
半田ロックンロール研究所の皆さん、ありがとうございました(^^)

今年度の演奏は、昨日が最後でした。毎回々、楽しい演奏をありがとうございました。
来年(4月)も楽しみにしています!

「木工教室」の様子は、後日お伝えします。


11月、晩秋の空


今が見所!~三和木展示棟のツバキ!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方も、お気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。