MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 27 クリスマスケーキ・おせち・オードブルの予約は【げんきの郷】へ

27 クリスマスケーキ・おせち・オードブルの予約は【げんきの郷】へ

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

それにしても早いものです。
もう11月の中旬~クリスマスの声が聞こえてくる季節になってきました。

ウッドビレッジお隣の「げんきの郷」では、クリスマスパーティープラン(クリスマスケーキ、オードブル)・
「おせち・オードブル」の予約を開始したようですよ↓



おうちでのクリスマスパーティーもいいですね。
小さなお子さんのお友達同士のクリスマス会にももってこい!!
お手軽にクリスマスを楽しめますね!


知多半島の素材を中心に華やかにバランスよく盛り込んだ「おせち・オードブル」
も美味しそうですよ!~農畜産物を中心に厳選したギフトもありますよ。


ウッドビレッジ隣接、JAあぐりタウン「げんきの郷」、
げんきの郷は「農と食」をテーマとした商業施設、天然温泉も完備!
詳しくはこちらをご覧ください ↓
http://www.agritown.co.jp/

私も毎年、「げんきの郷」さんのクリスマスケーキを注文しているファンの一人です。
とてもしっとりした美味しいケーキですよ♪♪~今年は「苺タルト」にしようかな?

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。