MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

27「秋のウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

11月8日(日)にて「秋のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。
開催中はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

最終日は雨降りにも関わらず、ご家族連れのたくさんの方々が、
ウッドビレッジへ笑顔でゴールしてくださいました♪~

今まで、参加された子どもたちの写真を撮らせてもらいましたので、見てくださいね!



子どもたちは、抽選をするのがとても楽しみだそうです!
いい景品が当たったかな?


「ウェルネスバレーめぐり」は楽しかった!~抽選が楽しみか! 頑張って歩いたから抽選してね!
何色の玉が出てくるかな-? いい景品が当たったかな?~当たったね!
よかった!






みんな、いい景品が当たったかな? お楽しみ抽選も今日で最後ですよ!
たくさんの子どもたちが参加してくれました!~ありがとね(^^)v
抽選は楽しみだよね-春もお楽しみに!~また、みんなの笑顔を見せに来てね!

今回も最後は仲良しお父さんグル-プの写真で締めくくりです!

今回は、皆さんの都合が合わず初めてのゴール!~なかなか姿が見えないので心配していましたよ(^^;)…
元気で良かった! いつも旗を持っての写真協力、ありがとうございます。
来年の春もお待ちしていますからね!

約1ヶ月の開催でしたが、「ウェルネスバレーの関係施設を楽しく歩いて健康作り」をする
この「ウェルネスバレーめぐり」には、約1,300人の参加があり、大成功に終わることができました。

ご参加いただいた皆様、各関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

主催の「ウェルネスバレー、交流・にぎわいワーキンググループ」では、
「春のウェルネスバレーめぐり」もさらに工夫を重ね開催したいと思っていますので、ご期待ください!
ウェルネスバレー構想:ウェルネスバレー推進協議会事務局(大府市ウェルネスバレー推進室)
http://www.city.obu.aichi.jp/category_list.php?frmCd=15-0-0-0-0

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。