名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

あいち健康の森公園の秋…

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先週、赤く染まった街路樹をご覧いただきました。
今日は、あいち健康の森公園の秋の様子をご紹介しますね!

画像は、先週撮影したものですから、
今はもっと赤く、黄色く染まっているかもしれません。。。

前回の街路樹もそうでしたが、青い空と紅葉のコントラストがきれいです。

針葉樹の緑も鮮やかです。
紅葉と緑を楽しみながら、ランニングやウォーキングを楽しんでみてはいかがですか?

落ち葉が絨毯のように敷き詰められていきますね。
きっと今頃はこの画像よりもっと葉が落ちてきていて、
層の厚いふかふかの絨毯になっていることでしょうね!

黄色い銀杏の葉かな?
見上げると、お日様にキラキラと光り
気持ちのよい秋の日光浴が楽しめそうです♪

 

朝晩はずいぶんと寒く冷たくなってまいりましたが、
日中の日差しは柔らかく、日によっては暑くさえも感じますね。
スポーツウエアじゃなくても、軽めの服装でお散歩したり
運動を楽しむのには絶好の気候です。
  
健康を保つためにも、あいち健康の森公園にお出かけになられてはいかがでしょうか?
そして、ぜひウッドビレッジにお立ち寄りいただき、天然の木で作られた住宅をご覧ください。
  
 

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。