MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 12/5・6日 飛騨グループ展示場「ひだまりの家」から完成見学会のご案内!

12/5・6日 飛騨グループ展示場「ひだまりの家」から完成見学会のご案内!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

早いもので12月、師走に入りました!
毎日、何かと忙しい師走です。
風邪を引かないように手洗い、うがいをしっかりして予防しましょうね。

12月5・6日(土・日)
飛騨グループ展示場「飛騨工務店・ひだまりの家」から揖斐郡大野町で完成見学会のご案内です。
岐阜県産材の杉・桧をふんだんに使った2世帯住宅が完成いたしました。
この機会に、飛騨工務店さんが提案する暮らしやすい木の家を、ご覧いただければと思います。


岐阜県材でつくる長期優良住宅
~木のぬくもり、自然素材のあたたかさを感じる~
小さな離れがある「木の家」 二世帯住宅
日時:12月5日(土)6日(日)10:00~16:00 (雨天開催)
場所:岐阜県揖斐郡大野町地内(詳細は、チラシの地図を参照の上、お越し下さい) http://www.hidakoumuten.co.jp/event/wp-content/uploads/2015/11/c76b1a1f02dd4bde728cc6d5f01849c4.pdf


白と黒を基調とした和モダンでシンプルな外観!
飛騨工務店が造る「木の家」は、岐阜県産材の桧や杉をふんだんに使用し調湿効果のある珪藻土や安らぎを与える
和紙で構成された美しい家です!~肌で触れた時の気持ち良さを感じてください。
住む人の心を伝える木の住まいです。
~見所のほんの一部~
●岐阜の木で造る長期優良住宅
●造り付け家具や収納にたくさんの工夫があります
●床や壁には無垢材を使用した住まいとなっております
●桧や無垢の床材を使用した裸足で過ごせる快適な住まいです。
●木の香りや気持ち良さを味わえる空間です。
●適材適所の収納で家族が暮らしやすい工夫がしてあります
その他、見所いっぱいです!

東濃桧、飛騨杉を豊富に使った岐阜県産材の木の香りがする住まいを一度体感下さい。
板無垢材で囲まれた木造住宅は人の健康やこころの安定に快適な空間をつくりだします。
家づくりのご参考として、お気軽にご見学ください。ご来場をお待ちしております。

問合せ先:
㈱飛騨工務店 岐阜支店Tel 058-248-3151 本社Tel 0576-52-2320
ウェブサイド:飛騨工務店→ http://www.hidakoumuten.co.jp/

今回の見学会、実際にお客様が建てられた家を拝見できるチャンスですね!
住宅の知識を深める参考になるかと思います。
是非、家づくりの参考として、飛騨工務店の完成見学会にご参加くださいね♪ (^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。