MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 11/18日(日) 三和木の家 本社製材工場、バスツア-のご案内!

11/18日(日) 三和木の家 本社製材工場、バスツア-のご案内!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

東濃ひのき・三和木の家 大府展示場から「本社製材工場、バスツア-」のご案内です!
木にこだわる「三和木の家」では、皆様に天然の木材の素晴らしさを知っていただくため、バス見学会を実施しております。
しぜんの恵み「木」とお客様とを結ぶ、本社製材工場バスツアーに参加してみませんか!

 

しぜんの恵み「木」とお客様とを結ぶ!バスツア-
日時:11月18日(日) 8:00~18:00頃
集合場所:ウッドビレッジ 三和木 大府展示場
見学場所:岐阜県白川本社工場見学

本社製材工場の森には、ただそこにいるだけでも心地良くなるほど、
清々しい空気が満ちあふれているそうです。
三和木さんの森で育った木々は、「家になる日」を待っているそうですよ。
申込み・問合せ先: ㈱三和木大府展示場 Tel 0562-45-4535

申し込み用紙



参加をご希望の方はお早めにお申込みください!

 

見学会は実際に使用される材料等を「見て体験する」チャンスですね!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
ぜひ、ご計画のある方はこの機会に、本社製材工場をご覧になってくださいね♪~

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、
お問い合わせくださいね。