MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2月4日(日)「味噌づくり体験イベント」のご報告

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

ただ今、2018平昌オリンピック真っ只中!!
このブログの更新をうっかりするくらい
オリンピック、楽しんでます。

ジャンプ競技などは

「えっ!なぜこんなに遅くにやってるの???」

というような、深夜に近い時間帯でしたが
時差のない韓国での開催なので、リアルタイムに楽しむことができています。

***

平昌オリンピック日本選手でメダル第1号の
フリースタイルスキー男子モーグル 原大智選手に始まり
選手の皆さんが自分の持つ力を思う存分に発揮し
多くのメダルを獲得しています。

男子フィギュア金メダルの羽生選手、銀メダルの宇野選手も素晴らしい演技でしたね!!

一昨日は女子スピードスケートの小平奈緒さんは、安心してみていられました。

もう、話し始めたら止まらないくらい日本人選手の活躍には
ホント勇気や力を頂いています。


(※これはイメージ画像です。平昌オリンピックの画像ではありません。)

このオリンピックという舞台に立つまでの努力は
計り知れないものがあると思います。

そして、代表に選ばれてからは責任感とプレッシャーに押しつぶされそうかもしれません。

その中で、一生懸命戦う姿は日本人選手に限らず
どの国の選手も素敵です。

***

さて、明日からは女子フィギュアも始まります!
またテレビの前に直行です!!

平昌オリンピックも閉会式まであと5日。
皆さん、私たちも頑張って応援しましょうね~。

  
  
  

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。