名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 第3回わくわくキッズマーケットご来場ありがとうございました。

第3回わくわくキッズマーケットご来場ありがとうございました。

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
思わず「暑い!!」と叫んでしまうほど
よいお天気だった10月21日()。
 
第3回わくわくキッズマーケット を開催いたしました。
 
昨年(第2回わくわくキッズマーケット)は台風のため
前日までに中止となってしまい、残念に思っておりました。
 
今年は絶対に開催したい!

みんなと一緒に楽しみたい!!
 
という思いが天に届いたのか、全くお天気の心配もなく
暑いほどの青空でした。
 
 
 
それでは、まずステージの様子からご覧ください。
 
今年もオープニングを飾るのは、D.D.Mカンパニー金曜チアクラスの皆さん!!
 

 

 
 
次はおなじみの半田ロックンロール研究所の皆さんのステージです。
 

 

 

 
いつも素敵な歌声をありがとうございます。
 
 
***
次のステージも元気いっぱい!
キッズダンス・リソラ大府の皆さんです。
 

 

 
 
そして次のステージは初参加。
半田市から来てくださった幼児・小学生のチアダンス・OSCキッズチアの皆さん。
 

 

 

 
元気いっぱい、可愛いチアをありがとうございました。
 
 
***
そしてお次はしっとりと…
カプア マカマエ カツコフラスタジオの皆さんです。
 

 

 

 

 
お姉さま方のフラも素敵でしたが、小さなフラもとてもかわいかったですね♡
 
 
***
 
次はウッドステージをフルに使った歌とダンス
キッズミュージカル Jollyの皆さんです。
 

 

 

 
 
ステージの最後はウクレレしょうべい&盆おどり~さのよいよ
 

 

 
 
キッズミュージカルのみんなと楽しく盛り上げてくださいました。
ウクレレしょうべいさんは今回もMCとして大活躍!
 
ステージに立つ皆さんはもちろん、観客のみなさんの笑顔をいっぱい引き出してくださり
本当にありがとうございました。
 
 
***
 
たくさんのブース、キッチンカーも並び
多くのお客様にご来場いただきました。
 


 

 

 

 
 
毎年恒例のお楽しみ抽選会も開催いたしました。
抽選券は320枚お配りしたんですよ!!
 
本当に多くの方にご参加、ご来場いただき
またブース出展者の皆さん、ステージ出演者の皆さんのおかげで
事故もなく無事終了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
 
また来年も開催できますよう…。
皆さんにお会いできますことを楽しみにしています。
 
 
木工教室の様子はまた改めてご報告します。
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。