名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 11/4(日)ウッドビレッジ「MUSIC LIVE」開催しました

11/4(日)ウッドビレッジ「MUSIC LIVE」開催しました

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
11月に入り、益々寒くなってきましたね!
先日、長期天気予報を見ていたら、今冬は暖冬だとか。
過ごしやすい天候だといいですね~
 
 
さて、先日11月4日(ウッドビレッジ「MUSIC LIVE」開催しました。
このイベントも恒例となってきました。
 
この日は朝から曇り空で寒い日でした。
途中から雨も降りだしましたが、その分ライブは大盛り上がり!
今回は初めましての方もいて、楽しさ、癒し満載の一日でした。
 
 

 
トップバッター(?)はあいかさん。
ジャンルとしては、アイドル系うちこみオリジナルとのこと。
可愛らしさと素敵なフリ、魅力のある素敵な歌声でした。
 
 

 
次はオカリナいっし-さん。
今回は、ピヤニカを披露、鍵盤手捌きは見事です。
子どもの頃、弾いた音色を思い出しました。
 
懐かしかったな~
 
 

 

 

 
次に披露してくださったのは、Smile-kさん
琴とフルートのコラボ演奏です。
 
普段あまり聞くことのない琴とフルートの音色、
とても素敵な演奏でした♪~
 
 

 
お次は、ギター&ハーモニカのみよちゃんです。
 
いつも心地よい音楽を披露してくれる「みよちゃん」♪
ギターとハーモニカの弾語り、HANDさんと共演。
とても楽しい演奏でした♪~
 
今回の「MUSIC LIVE 」企画も担当してもらい、
大変感謝しています。ありがとうございます。
 
 

 
なおりんさんは、ウクレレ弾き語り。
ウクレレの演奏と一緒に軽快な歌声。
HANDさんと共演してくれました。
 
 

 
次に登場したのはコ-タさん。
お洒落なサウンドを聴かせてくれます。
 
コ-タ-さんとお友達が出演。
魅力ある歌声と、素敵なギターの音色で聞きいってしまいました。
最後はお子さんと一緒のステージ!~ありがとね!
 
 

 
7番目の登場は…
ギター&ベース弾き語りのHANDtoHANDさん。
 
お二人並んで、にこやかな表情でギターを弾き語り~仲良しご夫婦でいいですね!
低音が響き、お二人の歌声とハーモニーとても魅力的でした♪~
 
 


 
そして最後にご紹介するのは、アコギロックのねこぎさん。
 
ギター弾き語り迫力ある歌声で、会場全体を盛り上げてくれました。♪~
アンコールにも応えてもらい、ありがとうございます!
 
 
そして最後に全員集合!!
 

 
ステージ終了後に出演者の皆さん全員での集合写真です。
どなたも個性豊かな歌声や演奏をお聴かせくださりありがとうございました。
 
 
この日、同時開催の木工教室の様子は改めてご報告しますね!!
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。