MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2019年 元旦 亥年

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

新年 明けまして おめでとうございます。
皆さんにとってすばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は西尾市矢作川の初日出
新年の冷たい空気の静寂の中、初日の出が7時10分、山際から顔を見せてくれました。

 

 

ウッドビレッジ正門~(門松は昨年、木工教室・門松作りで製作)

 

「ウッドビレッジ」はあいち健康の森周辺地区の自然に囲まれた、 日本で唯一の木造住宅専門展示施設です。
今年で開設16年を迎え、個性豊かな魅力ある8棟のモデル展示が揃っております。
施設は「健康木の住まい」をテーマとして、健康に配慮し「見て、聞いて、触れて、体感」していただける展示に心がけ
耐震・防火及びバリアフリーに配慮し、構造材・仕上材に桧・杉の無垢材を取り入れ、世代に合った「木の家」をご提案しています。

 

○ウッドビレッジ~年始、営業開始日のお知らせ! 

営業時間は10時~17時

2日から営業
・渡邊工務店「天然木の家」
・テクノメゾン東海「つむぎえゼロ」
・渡邊工務店 平屋「
天然木の家・快適エコライフ」
・三和木「三和木の家」

4日から営業
・考 建「コウケンの家」
・考 建「無添加住宅」

・考 建「セルコホーム」
・イビケンBinO(ビーノ) / BEAHAUS(ビーハウス)

※各展示棟で営業開始日が異なりますのでご注意ください。

 

お正月をどのようにお過ごしになるのでしょうか~もう初夢は見ましたか?
新築やリフォームをお考えの方はもちろん、ご予定のない方も大歓迎、是非、ご家族そろってお出掛けください。
また、ご来場の際は、営業スタッフにお気軽に声を掛けてくださいね。

 

今年も、「ウッドビレッジ」の様子や近隣施設の情報をお伝えしますので 、よろしくお願いいたします(^^)

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしております。