MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • ウッドビレッジ新春「MUSIC LIVE」開催しました!

ウッドビレッジ新春「MUSIC LIVE」開催しました!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日、新春ウッドビレッジ「MUSIC LIVE」開催しました。

お正月早々の「MUSIC LIVE」は、初めての試み!

曇り空で寒い一日でしたが、その分ライブは大盛り上がり!
楽しさ満載の一日でした。

 

 

トップバッターはSmile-kさん
「明けまして おめでとうございます」と新年ご挨拶から「MUSIC LIVE」がスタートしました。

Smile-kさんは、琴とフルートのコラボ演奏です。

普段あまり聞くことのない琴とフルートの音色、
お正月には琴の音色はいいですね~とても素敵な演奏でした♪~

 

次はオカリナいっし-さん。
今回は、オカリナとピヤニカを披露!

ピヤニカの鍵盤手捌きは見事~オカリナの音色もいいですね~。

 

 

なおりんさんは、ウクレレ弾き語り。
ウクレレの演奏と一緒に軽快な歌声。
HANDさんとお孫さんも一緒に共演してくれました。
お孫さん3歳?シンバルの手捌きはプロ並ですよ!

 

お次は、ギター&ハーモニカのみよちゃんです。
いつも心地よい音楽を披露してくれる「みよちゃん」♪
HANDさんとお孫さんも一緒に参加!~今度はボーカルです~上手に歌っていましたね!
とても楽しい演奏でした♪~

 

みよちゃんには、 今回の「MUSIC LIVE 」企画も担当してもらい、
大変感謝しています。ありがとうございます。

 

 

5番目の登場は…
ギター&ベース弾き語りのHANDtoHANDさん!

お孫さんも一緒に
お二人並んで、にこやかな表情でギターを弾き語り~仲良しご夫婦でいいですね!
低音が響き、お二人の歌声とハーモニーとても魅力的でした♪~

 

そして最後にご紹介するのは、アコギロックの「ねこぎさんバンド」!
ギター弾き語り迫力ある歌声で、会場全体を盛り上げてくれました。♪~

ありがとうございます!

 

そして最後に全員集合!!

ステージ終了後に出演者の皆さん全員での集合写真です。
午後からは北風が吹き、寒い日の開催でしたが、ライブは大盛り上がり、

素敵な歌声や演奏をお聴かせくださりありがとうございました。

 

この日、同時開催の「新春福引の様子」は改めてご報告しますね!!

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。