名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

3/10(日)「竹灯篭作り」2回目を開催!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
今日は3月12日。
2020年東京オリンピックまで
 
あと 500日
 
だそうです。
 
あっという間に開催となりますね!
施設は間に合うのであろうか…とちょっと心配です。
 
 
 
さて、先週3月3日()にも開催いたしましたが
一昨日3月10日()も「竹灯篭作り」を開催いたしました。
 
この日は一日、雨でしたがお子さんのにぎやかな声で楽しい一日となりました。
 
 

 

 
仲良しなお友だち同士で参加してくれました。
お母さんも一緒だったので、お母さん同士もお話が弾んでいたようですよ♬
 
 

 

 

 
仲良し兄弟での参加です。
おやおや、弟君の竹灯篭は「隠れミッ〇ー」かしら!!
可愛いですね♡
 
 

 

 
お母さんと娘さんで「ハイッ!ポーズ!!」
楽しい時間を過ごしていただいていれば嬉しいです!!
 
 

 
この日も、大府市商工会議所吉森支部の支部長さんも来てくださり
支部の皆さんも竹灯篭を作ってくださいました。
 
 

 
ここで作成し、ご寄贈いただきました竹灯篭は、第6回 石ヶ瀬川「夜桜」ライトアップの時に飾りま
す。
 
 
次回の木工教室は3月24日()「春休み木工教室」をげんきの郷で行います。
是非お出かけくださいね!
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。