MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

4/7(日) ライブ&木工教室を開催!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
昨日はポカポカ暖かでした。
桜も万かのようでしたね。
お花見にお出かけになられましたか?
 
ウッドビレッジでは昨日(4/8・)ミュージックライブと木工教室を開催!
思いっきり、楽しみました♫
 
ウッドビレッジのど真ん中にある中央ステージで
人気バンドの「半田ロックンロール研究所」の皆さんが素敵な演奏を披露してくださいました!
 

 

 
前半は、半田ロックンロール研究所、リーダ―とキンチャくん、リューガくんが演奏。
 
 

 
後半は、半田ロックンロール研究所、フレンドの皆さんと「かをりん」さんが久しぶりに登場!!
 
 

 

演奏曲「カーニバル」「清志郎公園の歌」「サマーツアー」「紺屋海道歩きましょう」などの曲を披露。
 
最後の曲は「かをりん」さんとリーダ―、キンチャくん「デイドリームビリーバー」の曲を披露してくださいました♫
 
楽しくて素敵な演奏をありがとうございました。
 
 
次回の演奏は5月5日()を予定しています。
 
 
 
 
そして木工教室では、思いっきり木の温かさに触れていただきました!!
 
 

 

 
指導員さんがついていますので、安心してご参加ください。
 
 

 
しっかりと丈夫なベンチが出来上がりましたね!
 
 

 
木のおもちゃは子どもも大人も夢中になっちゃいます。
 
 

 
楽しかったかな???
 
 
 
次回の木工教室は4月21日()を予定しています。
 
皆さん、ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。