MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2019第14回ウェルネスバレーめぐりスタート

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

4/27(土)より恒例の
2019第14回春ウェルネスバレーめぐりがスタートいたしました。

 

土日、早速ウェルネスバレーめぐりに参加し、
ゴールのウッドビレッジで景品の抽選を楽しんでいる子どもたちを撮影。
ご紹介しますね!!

さぁ~て、何が当たるかな~

お母さんと参加! チャレンジコースも制覇しましたね!

オレンジジュースとファイルが当たりました!

 

お母さん参加!
オレンジジュースと携帯マスク入れが当たりました!

 

ファイルが当たりました! 人気かな?

 

 

家族で参加、大当たり!子どもたちが当たった商品を持ってポーズ!

新商品「ウェルネスバレータオル」が当たりましたね!

それにシイタケの原木とドリンクゼリー、日傘も当たりました!

 

仲良し姉妹!

オレンジジュースとドリンクゼリーが当たりました!

 

昨日も来てくれましたね!今日はお父さんと参加です。

今回もオレンジジュースが当たりましたね!

 

そして最後のご紹介となりますが、
ウェルネスバレーめぐり、一番乗りはこの方。

いつもノルディックウォーキングをしているご夫婦でした。
シイタケの原木が当たりました!

 

シイタケの原木はあいち健康の森公園さんがらの提供です。
管理の為、公園で伐採した木を利用してシイタケ菌を植付けたとお聞きました。

 

皆さん、ウェルネスバレーめぐりにご参加いただきありがとうございます。
5月26日(日)まで開催しています。

 何度ご参加いただいてもOK!です。

 

皆さん健康な体つくりに是非ウェルネスバレーめぐりにご参加ください。
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています。

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。